べにふうきで国産有機紅茶・有機緑茶、お茶の石鹸を製造・販売しています。

有機無農薬で育てた茶葉”べにふうき”を使用し、手作りお茶商品を製造・販売しています。

このページのトップへ
 あのハニーアントさんが、5月30日に京都の紅梅町に店をオープンされました。なんと、そのお店で妖精の火香を楽しんでいただける事になりました。”美味しくてなおかつ身体にいいものを”と言うお互いの目指す方向が同じ事から、お店でぜひ使わせていただきたいとお話があったときに、こちらこそ喜んで使っていただきたい、とすぐに話がまとまり、お店で味わえるだけでなく、商品も購入していただけます。おいしいパンとおいしい紅茶(自分で言うか)、何時間でも座っていたい、落ち着いた雰囲気。ここでしか味わえない素敵な時間を過ごしにいらして下さい。
 二つ目のお知らせは、二の楽では、商品を買っていただくと、必ずリーフレットをお入れしていますが、今回からその中に入っている価格表の裏に、千円の商品のみ二の楽の印鑑が押してあります。そのリーフレットを、私たちが出店している市(インフォメーションにご案内しています)、もしくはハニーアントさんのお店に持ってきていただくと、紅茶の小袋をお一つプレゼントさせていただきます。

これからもますます美味しく安心な物作りに頑張りますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

24日に

ハニーアントさんへ行ってきました。
二の楽さんの国産紅茶が飲みたくて
京都在住の友達と
近所の幼馴染のお母さんが精華町のプチソルグで国産紅茶に出会い 幼馴染のウチへ行った時に特別よと 出してくれました。
その前に緑茶を 飲んだりと 紅茶はいらないという感じでしたが、この国産紅茶なら
日本茶のようで 2杯も飲みました。
この味を忘れられず 23日上賀茂神社での
朝市に行けずでしたが、ハニーアントさんと
スコーン一緒に テイータイム
とても素敵なお店で 良い時間を過ごせました。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

茶工房 二の楽
  • Author: 茶工房 二の楽

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

茶工房 二の楽

Author:茶工房 二の楽

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

